ご注文・お支払いについて
Q.重複注文した。
A.至急お客様サポートまでメールにてお名前・ご注文番号と重複注文の旨をご連絡ください。
Q.ご注文確認メールが届かない。
A.ご注文時に入力いただきましたメールアドレスが間違っているか、ドメイン指定拒否設定、PCからのメール拒否設定の可能性があります。
お名前・ご注文時のお電話番号を記入の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は「@11store.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
Q.注文をキャンセルしたい
A.商品発送前のキャンセル依頼はメール、またはお電話にてお受けさせていただきます。
※早めにご連絡お願い致します。
商品到着後は、未使用で商品到着後7日以内であれば返品、交換をお受けさせていただきます。
詳細についてはお買い物ガイドをご確認下さい。
配送・送料について
Q.日時指定はできる?
A.誠に申し訳ございませんが、お届け日をご指定頂くことはできません。
宅配便での配送に限り、配送希望時間帯を選択することが可能です。
Q.注文からどれくらいで届くの?
A.通常ご注文をいただいてから翌日~10日程度で商品発送となります。
発送(出荷)完了後、お届けまでに1日~3日程度かかります(地域によって異なります)。
Q.配送業者はどこ?
A.ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便でお届けしております。配達業者の指定は不可となりますので何卒ご了承お願い致します。
※大型商品配送の場合やメーカー直送でのお届けの場合、上記以外の配送業者となる場合もございます。
商品の返品・交換について
Q.商品がとどいたのですが、カラーを間違えて注文してました。交換は可能ですか?
A.商品到着後7日以内であれば、返品・交換をお受けさせていただきます。詳しくはショッピングガイドをご確認下さい。
ショッピング全般について
Q.領収書は発行できますか?
A.当店では現在、個別の領収書発行は承っておりません。商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
領収書については、
・代金引換の場合は、配送業者から発行される代金引換時の受領証
・クレジットカード決済の場合は、クレジットカード会社発行の利用明細書
を領収書としてご利用いただきますようお願いいたします。