ショッピングガイド
お支払い方法について
ご注文代金のお支払いは、『クレジットカード決済』、『Amazon Pay』、『楽天Pay』、『PayPay』、『代金引換』、『d払い』、『ソフトバンクまとめて支払い』、『auかんたん決済』にて承ります。
ご注文内容に不備がなければ1~7営業日以内で発送致します。
※但し、メーカー取り寄せ商品となる場合はさらにお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
※メーカー取り寄せ商品となる場合は、納期予定を別途メールにてご連絡させていただきます。
商品発送連絡後、1週間以上たっても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください。
【クレジットカード決済について】
手数料は無料です。ご利用いただけるカード会社は『 VISA / Master/ JCB / AMEX / Diners 』となります。
- ご注文後カード承認を取らせていただき、何らかのエラー(承認NG等)が出た場合は、ご注文を一旦保留しメールにてご連絡をさせて頂きます。
- クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので存在しません。ご安心下さい。
- 決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
- クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社で管理され、弊社管理のパソコン等には一切残りません。
【Amazon Payについて】
手数料は無料です。
Amazonのアカウントでログイン・決済ができます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要です。
【楽天ペイについて】
手数料は無料となります。
楽天のアカウントで決済ができます。
楽天アカウントをお持ちなら、クレジットカード情報の入力は不要となります。楽天ポイントも使用可能です。
【PayPayについて】
手数料は無料となります。
「PayPayアプリ」で支払う場合、ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
「スマートフォンのブラウザ」で支払う場合、スマートフォンのブラウザからPayPayにログインして支払いをします。
「パソコン」で支払う場合、パソコンに表示されたQRコードをPayPayアプリで読み取って支払いをします。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
詳細はこちらからご確認ください▶PayPay購入者様向けページ
【代金引換について】
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に配送業者へ代金をお支払いください。
商品代金以外に下記の通り、代金引換手数料がかかります。
下記「代金引換手数料」+「商品代金」=お支払いする代金
【代金引換手数料】
1円~9,999円 ・・・330円(税込)
10,000円~29,999円 ・・・440円(税込)
30,000円~99,999円 ・・・660円(税込)
110,000円~300,000円 ・・・1,100円(税込)
※配送方法がネコポス(ポスト投函便)の場合は、ご利用は不可となります。
※1回のお支払いにおける代金引換額は300,000円までとなっております。
※高額の場合、一度お電話等でご注文の確認をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
【d払いについて】
手数料は無料となります。
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。
【ソフトバンクまとめて支払いについて】
手数料は無料となります。
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
詳しくはソフトバンクのサイトでご確認ください。
【auかんたん決済について】
手数料は無料となります。
au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスで安心してご利用いただけます。
詳しくはKDDIのサイトでご確認ください。
配送について
お届けまでにかかる日数
商品発送完了後、1日~3日程かかります(配送地域によって異なります)。
- メーカー取り寄せ商品につきましては、ご注文完了後にメーカーに発注を致しますので商品発送までにお時間をいただいております。
- ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
配送について
配送はヤマト運輸 / 日本郵便 / 佐川急便でお届けいたします。
※大型商品配送の場合やメーカー直送でのお届けの場合、上記以外の配送業者となる場合もございます。
※配達業者の指定はできません。
なお、商品はお届け先にもよりますが通常、発送完了後1日~3日程度でご到着いたします。
送料・手数料について
3,300円(税込)以上の購入で送料無料となります。
【ネコポス(ポスト投函)便】
送料は、全国一律250円(税込)となります。※ご注文商品によって選択できない場合もございます。
【宅配便】
送料は、全国一律(沖縄を除く)590円(税込)となります。※沖縄は1,650円(税込)となります。
- クレジットカード決済:無料
- AmazonPay決済:無料
- 楽天Pay決済:無料
- PayPay決済:無料
- NP後払い:187円(税込)
- 代引き手数料:330円~(税込)
- d払い:無料
- ソフトバンクまとめて支払い:無料
- auかんたん決済:無料
各種決済の手数料は下記の通りとなります。
配送希望時間帯指定について
配送方法の選択時にご指定をお願いいたします。
- 時間帯指定をされましても、天災・事故などによる交通渋滞、気象が原因で配達が遅れることがございますので、予めご了承ください。
- 午前中をご指定いただきましても、地域によってはお届けができない場合がございます。
- 9時、12時など決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
- ネコポス(ポスト投函便)配送では、時間帯指定はご利用いただけません。
配送業者について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便でお届けしております。
- 大型商品配送の場合やメーカー直送でのお届けの場合、上記以外の配送業者となる場合もございます。
- 配送業者の指定は出来ませんので、予めご了承ください。
配送方法について
宅配便とネコポス(ポスト投函便)をご選択いただけます。
宅配便
お届け時間帯をご指定いただけます。
不在の場合は配送業者の営業所に持ち戻りとなります。
ネコポス(ポスト投函便)
代金引換はご利用いただけません。
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
ネコポスはヤマト運輸のサービスとなります。
- ポストに入らない場合はヤマト運輸の営業所へ持ち戻ります。
- ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応数量を超えるご注文いただいた場合、ネコポスを選択する事が出来ません。
- ご選択していただけた場合でも、当ショップの判断で宅配便に変更する事がございます。
- 日時指定には対応しておりません。
- ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
- 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
- ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
- 当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
- 荷物の追跡番号をメールにてお知らせします。
お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
長期不在の場合の荷物について
商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
ご注文について
複数のサイトで在庫を共有しておりますため、ご注文が集中し在庫切れが発生する場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご注文方法について
- 欲しい商品が決まりましたら内容をよく確認し、ご希望の商品を選択します。
- 次に「カートに入れる」ボタンをクリックします。ショッピングカートに商品が確保されます。
- まだこの時点でショッピングを続ける場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。
他のご注文商品がない場合、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックします。
※カートに商品を入れた段階でお客様用の在庫は確保されますが、この時点では購入したことにはなりません。 - 「個人情報」、「お支払い方法の選択」、「ポイント使用の選択」等の指定の項目を入力し、最後に「注文確認」の画面にてすべての内容を確認し、「注文する」をクリックすると注文完了となります。
注文確定後、ご注文確定メールが配信されます。メール配信が確認できない場合は、ドメイン指定設定やエラーによりご注文が確定していない可能性がございます。 その場合は何度も注文せずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文後に配信する各種メール
- ご注文確認メール⇒ご注文後、内容に誤りがないかどうかご確認いただくために配信するメール
- 発送完了メール⇒商品発送時に配信しているメール
- 欠品メール⇒当店またはメーカーで在庫が切れてしまった時に配信するメール
ラッピングサービス対応について
現在、ラッピングサービス、ブランドショップ袋プレゼント等のサービスは行っておりません。
領収書について
当店では現在、領収書の個別発行は承っておりません。当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。こちらを、代引き及びコンビニ払いの場合は受領時の領収書(代引き時の受領証あるいはコンビニエンスストアの受領証)、 クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の明細を添付の上、領収明細書としてご利用いただきますようお願いいたします。
ID・パスワードについて
IDを忘れた方
IDはお客様が登録時に入力されたメールアドレスとなっております。
パスワードを忘れた方
「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただきメールアドレスと仮パスワードをいれてメールを送信してください。
自動返信メールでパスワード変更用ページのURLが記載されたメールが届きます。
どうしてもログインできない場合
パスワードとIDの不一致、もしくはシステム上に問題がある場合も考えられますのでお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
返品交換について
返品、交換の受付は以下の場合のみに限らせていただきます。
- 商品到着後7日以内であれば、返品・交換をお受けさせていただきます。
- 商品タグや付属品を紛失された場合は、返品・交換をお断りさせていただきます。
- お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
- 返送時の送料はお客様の負担となります。
下記の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。。
- 一度ご使用された商品(試着程度あれば問題ございません)
- お客様の責任で、商品に傷、又は破損が生じた場合
- 商品到着後8日以上経過したもの
以下に該当する場合、商品の返品・交換をさせていただきます。
- お届け商品がご注文の品と違った場合
- ご注文申込み数量と異なる数量が届けられた場合
- お届け商品が輸送途中に破損していた場合
- 未使用の状態において商品の品質上の問題(破損、欠損)があった場合
当社にて送料を負担させていただき、返品・交換の対応をさせていただきます。なお、交換商品が売り切れの場合は返金対応になります。誠に申し訳ございませんが何卒ご了承お願い致します。
但し、商品自体に起因する不具合や仕上がりは例外とさせていただきます。
またご連絡が無い返品はお受けできません。必ず事前にメールにてご連絡をお願い致します。(件名に返品希望と記載ください。)
弊社からの交換商品の発送や返金のお振込みは、返品商品が弊社に到着したことを確認してからとなります。
土日祝祭日・臨時休業日のメール連絡は営業日にご返信させていただきます。
※ご注意点
商品の画質調整には細心の注意を払っておりますが、ご覧になる環境によって色合いに差が発生する場合がございます。
布製品等につきましては、生地の色が画像と異なる場合や端処理不良や糸のほつれなどがある場合があります。その場合は機能的に問題なければ返品・交換は承れませんので、ご了承ください。
不良品だった場合
届いた商品に不良が疑われるような状態や、何らかの不具合があった際は、決してご使用・破棄なさらず、お届けから7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。
返品・返金をご希望される場合は、当店に着払いで商品をお送りいただき当店にて商品の状態を確認後、ご注文キャンセル(ご返金)にて対応させていただきます。
お客様都合による返品・交換の場合
返品の場合は当店に送る送料をお客様にご負担していただいております。
当店にて商品の状態を確認後にご注文キャンセル(ご返金)にて対応させていただきます。
交換につきましては、往復分の送料をご負担していただきますようお願いいたします。
当店から発送する料金は590円(税込)となります。
◆お客様都合とは
イメージ違い、カラー違い、モニターとの色違い、ご注文間違い等。
ご注意
- 不良品のご交換については、同一商品(カラー・サイズ含む)との交換になります。返品の際は、手数料も含めて全額をご返金いたします。
- 不具合が生じている商品を破棄されている場合は、「交換・返品」ができませんのでご了承ください。商品だけではな外袋や商品タグの保管もお願いいたします。
- 購入数や購入商品の使用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
- お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
返金の方法について
お客様のご指定口座へ振込ませていただきます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
ポイントについて
ポイントの貯め方
100円につき1ポイントが貯まります。複数商品の購入の場合、合計金額で計算されます。
ポイントは100円未満は切捨てとなります。
ポイントの有効期限
ご購入いただいてから1年間となります。
ポイントの使い方
ショッピングの際に、1pt=1円としてご利用いただけます。
1pt単位でのご利用が可能です。
メールマガジンについて
メルマガが届かない場合
ドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@11store.jp」をリストに追加してください。この指定を行わないと、お客様にメールが届きませんのでご注意ください。
メルマガを解除したい場合
お手数ですが、こちらよりメールマガジン停止を行なって下さい。
メルマガ登録
お得なメールマガ登録はこちらより登録してください。
その他
未成年者の購入について
未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てからご購入ください。
※ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。
いたずら注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防止するために当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。 お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
注文時の対応
ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合は、 電話でのご連絡、またはご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
また、お客様のお届け住所等の記載内容確認をメールかお電話にてご本人確認をさせていただくことがございます。
下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております)
警察へ被害届とともに提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
- いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合
- 実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が 「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合
- 意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後ご注文はお受けできませんのでご了承ください。
「不当な要求」につきましては、そのお客様との今後のお取り引きをお断りさせて頂く場合が御座います。
お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。